マンガ
ちえむ(Chiem)
01月11日

Tシャツに年齢制限はない!

気づけばバンTだらけになってました。

いいね!  4
   359      8
ちえむ(Chiem)さんの:Tシャツに年齢制限はない!0
ちえむ(Chiem)さんの:Tシャツに年齢制限はない!1
いいね!  4
   359      8
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
サポート頂けたら、創作活動の励みになります。
サポート頂いたお金は、皆さんにより良い作品をお届くけするために次の作品に活かします。
サポートする
サポートするにはログインが必要です。
3件の編集コメント
01月12日
バンTのどこに惹かれているのか、知りたいです。

01月12日

な、なるほど…。そこを掘り下げて来られるとは!単純に、デザインが好き、とかなんですが。それで1ネタできちゃいそうですね(^^)。
ちえむ(Chiem) 作者   いいね 1  
01月12日
想像ですが、バンTの中でも好きな一番があれば、それの特徴とこういうところが好きを考えてみると、他のバンTとの共通点や違いが出てくると思います。

01月12日

たしかに、同じバンTでも、お気に入り度は違ってます。共通点、ありますね。長々語り出してしまいそうです…(汗)。
ちえむ(Chiem) 作者   いいね 1  

01月12日

まわりくどい聞き方になっちゃって、ごめんなさい。
今回のマンガの伝えたいことって、バンTが好きだから、捨てたくないのか?
それとも、おばさまの着こなしがかっこいいことを伝えたいのか?
どっちですかね?ぼくは、前者かなぁって思って、バンTの好きな理由を聞いてみました。

01月12日

そういうことですね(^^)。どっちかなと考えたんですが、両方です。バンTは好きで買ったものなので捨てたくないし、年をとったら似合わないのかな?と思う反面、年に関係なく着こなせる大人ってかっこいい。自分もそんな風になりたい。そんな感じです。確かにそこのところが分かりにくいですね(-_-)。
ちえむ(Chiem) 作者   いいね 1  
01月12日
すてきなおばさまですが、ファーのコートにTシャツ!笑
私もライブのタオルを持っているのですが、思い出がつまっているので使い込んでボロボロにするのはしのびなく…しかし使わないのもしのびなく…という感じです。

01月12日

思い出つまりますよね〜。額に入れて飾りましょう。壁にタペストリーにしてもよし。ながめて浸れます!
ちえむ(Chiem) 作者   いいね 0  
ログインすると、公式漫画家/編集者のみ編集可能です→公式漫画家/編集者とは